logo-color-whitetext

LOADING
未来に誇れる才能をつくる ノビタ ミライノスクール 未来に誇れる才能をつくる ノビタ ミライノスクール
ニュース

新型コロナウイルス対応について(体験・説明会ご希望の方向け)

掲出日: 2020/02/28

弊スクールWebサイトにアクセスいただきありがとうございます。

新型コロナの拡大に伴い、政府の方からも小中高に対し「臨時休校要請」がございました。
それに伴いましてnovitaミライノスクールの方針をお伝えします。

当面『全コース通常通りの開講』とさせていただきます。
ただし、状況を見ながらの暫定的な決定である点はご留意ください。

理由として、学校のように長時間かつ過密状態での、いわゆる濃厚接触の状態ではないため、また保護者の方々からも開講希望のご意向が多く寄せられた上での決定となります。

詳しくはこちらのお知らせをご覧ください。

さて、このような中、弊スクールに興味・関心をお持ちいただいた皆さまに、体験・説明会の方針をお知らせします。

各コースとも、集団での説明会や体験会は当面の間、控えさせていただきます。

通常授業内での体験や、ご見学、そして授業外での個別のご相談や体験は行っておりますので、お電話もしくはフォームよりご連絡ください。
ご希望であれば、オンライン会議サービスを使用してのオンライン体験・説明会も開催いたしますのでお気軽にお問い合わせください。

中高生向けAI教材atama+など、一部コースはオンラインでの提供もございます。
また、速読、速読英語など、期間限定となりますが、ご家庭での学習の提供を既に決定したものもございます。
また、今後さらなる拡大の事態となった場合に備えて、そろタッチ、プログラミングコースともオンラインでの授業展開も視野に入れて準備を進めております。

よろしくお願いいたします。

お問い合わせ

novitaミライノスクール

〒422-8063 静岡市駿河区馬渕3丁目16-3
電話番号:054-203-7783