logo-color-whitetext

LOADING
未来に誇れる才能をつくる ノビタ ミライノスクール 未来に誇れる才能をつくる ノビタ ミライノスクール
ニュース

【家庭学習応援企画第3段】速読英語コース 1ヶ月間無償提供のお知らせ

掲出日: 2020/05/01

コロナの影響でお家でがんばっている小中高生にお知らせです。

家庭学習応援企画第3段として、「速読英語コース」を1ヶ月間完全無償で提供します。
5月29日(金)までの受付分までとさせていただきます。
受講につきましては、現状完全にご家庭でのトレーニングとさせていただいております。

弊スクールに入会を希望されなくても構いませんよ。
仮に、novitaミライノスクールを応援したい!
もっと続けてやりたいってなりましたら、お申し付けくださいね。

「速読英語コース」は英語長文読解やリスニング対策にとても効果の高い学習法です。
英語の速読は、とくに苦手な子の多いスキル。
時間が足りずに試験問題が解き終わらなかったってことはありませんか?

長文が読み進められない人は、語彙を見たときに「音声化」できていないことが原因ということもあるようです。語学学習の初めの段階としてネイティブ音声での「音声化」は外せません。
速読英語の収録文章・単語は全て音声つきだから、リーディングとリスニングをバランス良く多面的にトレーニングできます。
自分の実力にあった様々な形式(会話文、物語文、論文、メール文等)の文書に触れることで英語の素地をつくりましょう!

【英語学習者に「速読トレーニング」が必要な3つの理由】

①速読力は1度身に付けると衰えない。
速読のスキルは単語や文法と違って、暗記するものではなく経験を積んで慣れるものです。速読のような「頭の使い方」は簡単には忘れません。なので速読力は、英語学習の序盤に身につけておきましょう。

②速読力と理解度は比例する
「速読」というと、理解度を捨てるイメージがあるかもしれませんが、じつは真逆です。むしろ英語を読む速度が速くなればなるほど、英文の理解度は高まります。

③英語学習の選択肢が増える
というのも、英語はどんな勉強法を選んでも結局、速読のスキルが必要になります。
たとえば、洋書や英字新聞・ニュースサイト、映画や海外ドラマ・TEDなど、英語を楽しんで勉強したい方は速読が必須です。
英語字幕についていくスピードで英語を読むことができれば、娯楽を通して英語力を高めることが可能となります。

みなさまの休校中の生活が有意義なものとなる一助としてご活用いただければ幸いです。

お申し込みは下記フォームよりお願いします。

https://forms.gle/5oSoyb4RXfCGARJh9

応援企画概要

【料金】
登録時点より31日間完全無料
無料提供期間終了後、本入会の際は入会金(10,000円)、月謝 9,600円となります。

【キャンペーン受付終了日】
2020年5月29日(金)受付分まで

【ご家庭での動作環境】
インターネット環境とiPadもしくはWindows PCが必要となります。
iPadは概ね2016年以降のモデル、Windows PCはCPU Intel Core i3シリーズ相当以上を推奨します。
詳しくは受付の後に改めてご案内させていただきます。

【開始までの流れ】
1.こちらのフォーム( https://forms.gle/5oSoyb4RXfCGARJh9 )よりご登録ください。
2.ZOOMにて初回レクチャーをオンラインで行います。応募が多数の場合は複数組同時での開催となりますことをあらかじめご承知おきください。
3.そのままご利用を継続していただけます。サポートはZOOMおよびLINEで行います。
4.無料提供期間終了後も継続してご利用頂く場合は終了前に入会申込および月謝・入会金のご入金をお願いいたします。そのままご退会の場合は特にお手続きはありません。

お問い合わせ

novitaミライノスクール

〒422-8063 静岡市駿河区馬渕3丁目16-3
電話番号:054-203-7783